About

このページは管理人が山あり谷あり丹精こめて作ったものです。
夢と希望が詰まっています。(そんな気がします)
構成するのは
文章:小説だけでなく紹介文も。
    すべて著作権は管理人にあります。
素材:背景やライン、アイコンなど。
    著作権は作成された方にあります(リンク参照)
写真:撮影者が著作権を持ちます。
    基本的に管理人ですが今後お借りするかもしれません。
の3つです。
ディジタルの著作権については範囲が難しいので私には学びきれませんが、なにかで使用する場合には直接相談いただければ問題ないと思います。素材については相談されても無理なのでリンク先を参照してください。
写真についてですが、個人の特定される写真は使いません。
商品の写真があるので問題のある場合には連絡をください。
文章についても同じく、個人が不快に思う言葉は避けるようにしていますが、もし問題のあった場合はご相談ください。
正しく表示したい場合(管理人のイメージどおりに)はフォントサイズを中にしてください。ブラウザはIE以外は対応外です。タブブラウザとかじゃあだめ。

ページ名 : Open Classroom
管理人  : 紺野 奏(かなで)
URL    : http://kkanade.fc2web.com/
連絡先  : huyusnow@hotmail.com(@を半角にしてください)

リンクは自由になさって結構です。
バナーは以前使っていたものがあればそのままでお願いします。時間があったら作ります。
 

 


Home    About    Myself    Book    Cafe    University    Bbs    Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送