Myself

紺野奏。横浜系男子20歳。

学ぶことが好きで研究がしたくて仕方がない大学生2年生。
4月から3年生。
情報工学を学んで5年。覚えたことといえばCとC++とJAVAとアセンブラとVBが全部実用にならない程度。
UMLやらテストやらソフトウェア開発関連は見れば意味がわかる程度。実用には程遠い。
大学生は広く浅くがモットーなので資格だけはちゃんと持っている。次の目標はセキュアドとMOUS。IC3にも多少の興味。
大学生なんだから大学生にしか出来ないことが大切だと思って。卒研には色々と触りを勉強しようと考えてる。別に深く学ぶつもりはない。単純に興味があるから情報工に近づけてみたかっただけ。 大体概要は出来てるけれど後は専門で出来るかってこと。
本筋ではセキュリティ関連を学ぼうと思う。
コンピュータ関連を学ぶ理由はパソコンが嫌いだから。実用に近い学問は近いほど気持ち悪い。数学科が志望だったけど将来の不安に負け。それに好きなものを職業にするのは耐えられない。ちょっとした行違いで確実に飽きるから。夢は嫌いなものを好きにすること。自分が変わるんじゃなくて嫌いなものを変える。そのために学ぶ。
大学院に行けたらいいけれど行く気はない。そこまで好きなことをやっていられないでしょ。

本を読むのが趣味。本人は足りないくらいに思ってるし読んで一日30分とかだけれどそれ以外に趣味がないから。ライトノベルから入って推理小説に行って今は新・純文学。でも純でもないかもしれない。ようは最近の。読んでも90年代。それ以前は自分にはわからない し。基本的には日本人作家。外国作品も嫌いではないが指標がないからどうしても手が伸びない。そこらへんは洋楽とか洋画でも同じ。
好きな作家は村上春樹、森博嗣、浦賀和宏。作品だけなのは青の炎、パイロットフィッシュ、蛇にピアス。最近ブームがきそうなのが山田詠美、舞城王太郎。一人の作家に固執するわけではないので大体なんでも読みます。

芸能には疎いけれどテレビっこ。でも結構忘れる。
ドラマは毎回期待しながら見る。今期はアンフェアと白夜行。
お笑いも詳しくないけど好き。コンマニセンチが一押し。オリラジは売れたので言うまでもないけれど10カラットメンバーはみんな好き。

音楽はジュディマリがマイベスト。なので今YUKIを聞いてる。
最近はジュディマリとは違う魅力が出てきてるよね。
ビジュアル系は最近行き詰ってます。Dとか蜻蛉とかに手を出すもイマイチはまれず。アンカフェは音源がないね。誰か持ってたら貸して。

人生の目標、幸せになること。
自分にとっての幸せを見つけること。
 

 


Home    About    Myself    Book    Cafe    University    Bbs    Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送